netgeek

0

キリン?ろくろ首?猫の首が伸びている

netgeek 2023年5月11日
 

首が長い動物といえばキリンだが、これからは猫もそのラインナップに加わるかもしれない。

こんなに伸びるのか。

出典:https://twitter.com/Teagle_Noir/status/1655877987567558659

撮影/掲載許可:ティグノア @Teagle_Noir

透明の筒に入ってリラックスしつつ首をでろんと伸ばした猫。飼い主によると後ろを気にして覗き込んだ結果、こうなったとのこと。

通常時はこちら。首は自由自在にバネのように伸びるのだろうか…。人間なら絶対に不可能だが…。

ネット上の反応

・違和感たっぷり

・ろくろ猫

・どうなってるの!?

・液体から個体に変わる瞬間かも

・器用に伸びてる

・すごく首伸びてるー!

・世にも奇妙にゃ物語

・キリンか!

・え!?

・首にゃが族

・ろくろ首

・伊藤潤二の恐怖の地層がこんな感じだった

・足の位置も気になる

・アルパカだ

こちらの家で暮らすのは茶トラのティーグル(男の子)と黒猫のノアール(女の子)。

ガサガサする音は最高のおもちゃ。

ん!?体勢がよく分からない。騙し絵みたいだ。

洗濯物の室内干しはリスクが伴う。

ダルシムのパンチみたい。ストリートファイターというゲームに出てくるキャラクター。

びよーん。ノアールも伸びるタイプなのね。外で何か気になるものを見つけたみたい。

猫よけグッズを買った意味…。むしろここでリラックスしつつある。

これで最後。ティーグルがきのこみたいに生えてきた。

YouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!