netgeek

0

カエルを乗せた猫の平和な映像

netgeek 2020年9月3日
 

人間がペットを飼って可愛がるように猫もまたペットを飼うのかもしれない。前足にカエルを乗せた猫は故意に楽しんでいるように見える。

なんて平和な光景なんだ。

外でリラックスする2匹の猫。よく見ると手前の猫の前足に小さなカエルが乗っている。隣の猫も事態に気づいている模様。

が、当の本人(シロ)は気にしていない。

カエルは喉元を動かしており、元気に生きていることが分かる。断じておもちゃなどではない本物だ。

危機一髪のところでシロが顔で軽く押して阻止。やはりカエルに愛情を注いでいる。

不思議なのはカエルが逃げないことだ。よほどこの場所が気に入っているか、それとも信頼関係ができあがっているか…。

まさか猫とカエルが仲良くなるとは。

世界が注目した映像はこちら。

外国人のリアクション

・グレーの猫「どちらさん?」白猫「私の息子です」

・分かった。この猫は禅マスターだ

・「それなんなん?」「ひんやり冷たいの」

・食べ物じゃないよ友達だよ

・カエルじゃなくてお姫様

・シロは卓越している

・瞑想中?

・「手に何か乗ってるよ?」「うん友達」

・平和だ

・ファッションのカエル指輪だ

・変なにおいしないのかな

・オススメしてくれたYouTubeアルゴリズムさんきゅー

・最後どうなったんだろう?

・はじめカエルに気づかないで見てた(笑)

同じ投稿者による動画でカタツムリ版もあった。シロの大きな愛情はあらゆる生物に別け隔てなく与えられるようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!