netgeek

0

冬用シーツが温かくてめりこんだ猫つくしちゃん

netgeek 2022年10月13日
 

気温が低くなってきた今日この頃。猫は快適な場所を求めてリラックス場所を変える。

冬用シーツがお気に入り

出典:https://twitter.com/Neko2Obasan/status/1579461243337048064

撮影/掲載許可:キジ白つくしちゃん @Neko2Obasan

顔が少しめりこんでしまったのは2021年12月18日に保護されたキジ白のつくしちゃん(男の子)。その脱力した姿は多くの人を魅了する。

前足を伸ばして脱力。とても可愛い。

セルフ腕枕。つくしちゃんはシュールで面白い猫だ。

なんともミニサイズな子猫時代。この頃は手の平サイズだった。

急におじさんっぽくなった気がする。何があったの?

貫禄が半端ない。数多くの修羅場をくぐり抜けてきた大物感がある。

つくしちゃんは長袖を肘までまくりあげたようなキジ柄ファッションがチャームポイント。

座椅子の背もたれに乗るのがお気に入り。安定感ないのにここが落ち着くのか…。

体重6kg。飼い主「けっこう大きいんです」

猫じゃらしで遊びながら驚き顔。表情豊かな猫って可愛い。

これで最後。キャットタワーと一体化してケンタウロスみたいになっているぞ。

あわせて読みたい→猫のつくしちゃん、かっこつけてる!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!