netgeek

0

猫にヨギボーを奪われたので人間は床

netgeek 2022年10月13日
 

本来なら人間が使うはずのヨギボー。いつの間にか乗っ取りにあってしまった。

大層気に入ったようだ

出典:https://twitter.com/herb_the_cat/status/1579774969055444993

撮影/掲載許可:かわいい黒猫ハーブ @herb_the_cat

ヨギボーを愛用している黒猫は2020年4月10日生まれのミヌエット「ハーブ(メス)」。大きなヨギボーにこじんまりと乗っている様子が可愛らしい。

ハーブのTwitterにはこの他にも愛くるしい写真がたくさん。

丸めたレシートで遊ぶのが楽しすぎるみたい。アドレナリンがたくさん出ている顔だ。

任天堂スイッチを買ったら付属品で黒猫もついてきた雰囲気。コントローラーかな?

白いキャットタワーに黒いボディが映える。

ガサガサと音がする袋は刺激があって楽しいみたい。入れなくてもとりあえず入ろうとしてみる。

最近は寒くなってきたから一緒に寝てくれるよ。

足の下に入り込んでくつろぐハーブ。とても可愛い。

ダンボールに入ってひょっこり。もしかして捨て猫ごっこ?「拾ってください」という顔でこちらを見ている気がする…。

マクドナルドのすき焼き月見。良い香りがするかな。

猫じゃらしを抱きかかえている。赤い舌がぺろり。

最後は爪とぎでリラックスしている様子でおしまい。

ハーブのチャーミングな姿を眺めているうちに心が癒やされた。

あわせて読みたい→ハーブ「これなぁに?」カーラーという毛を巻く道具だよ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!