netgeek

0

猫のつくしちゃん、かっこつけてる!

netgeek 2022年8月7日
 

猫だってたまにはかっこをつけたい。ポーズを取り、表情を作ったうえで写真を撮る。そんな時間はなかなかドーパミンが出るのだろう。

飼い主「かっこつけてて笑える」

出典:https://twitter.com/Neko2Obasan/status/1555852962156531712

撮影/掲載許可:猫おばさん(キジ白つくし) @Neko2Obasan

猫ベッドに入ったままセレブ風に足を横たわらせ、腕をワイルドにはみ出させたうえで上方を見る。かつてここまでかっこをつける猫がいただろうか。

キジ白のつくしちゃん(男の子)は2021年12月18日に保護したにゃんこで推定2021年11月1日頃生まれ。

顔の中心に巨大ニンニクがあるのが特徴だ。

名前の由来は保護したときに鼻がつくしみたいな模様だったから。後に汚れと判明したのはここだけの話。

つくし「うへ〜暑いにゃー」

ラムネの瓶に入っているみたい。

ミニマムな子猫時代。鯛を大事そうに抱えているぞ。

複雑な体勢になっていて、もはや飛び出ているのが前足か後ろ足か分からない…。

飼い主「朝起きて心臓が止まりそうになった」生首が迫力ある形相でこちらを見つめている…。

お腹をなでてほしいときのポーズ。じっと見つめて待っているよ。

つくし「はにゃ?」

足をだらんとはみ出させて寝るのが好きみたい。

壁ドン。キャー!こんなイケニャンに壁ドンされてみたい!

あわせて読みたい→ピンポンの音に警戒するつくしちゃん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!