netgeek

0

百均のハロウィンカチューシャ、黒猫が使い魔に変身

netgeek 2022年10月14日
 

100円均一のカチューシャに意外な使い方が見つかった。

使い魔に変身

出典:https://twitter.com/simojimakei/status/1579731436097384448

撮影/掲載許可:霜島ケイ @simojimakei

違和感なく背中から生えている羽。まるでこのためにデザインされたかのようなばっちりな見た目ではないか。心なしか猫も誇らしげに見えるぞ。

キャンドゥで購入したカチューシャ。本来なら人間が頭につけるものだが…。

まさかこんな使い方があるとは販売側も驚きだろう。

また別の日。猫が家の中で行方不明になって探し回っていたらぬいぐるみに紛れ込んでいるところを見つけた。

暗闇の中に黒猫が生きている…。

一日中こたつで寝ていたらヒゲに寝癖がついたよ。

ヒナさん「爺猫がいつまでたっても下僕の膝からどかないから、かじってやる(がぶり)!」

捨てるダンボールとしまう猫ベッドを重ねておいたら入っていた。タワーマンションみたい。

飼い主「かぶせてみた」うさぎに変身した姿もとても可愛い。

コタツから頭だけだして「アウーアウー」と下僕を呼びつけたヒナさん。何をしてほしいのかがさっぱり分からない。

最後は食パンクッションでおしまい。気に入ったみたいだが、ヒナは警戒して近寄ることすらしない。

※当初、クリスマスツリーから猫が顔を出した写真も紹介しておりましたが、リツイートされたものを誤って掲載していたため削除しました。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!