netgeek

0

ハーブ「これなぁに?」カーラーという毛を巻く道具だよ

netgeek 2022年8月24日
 

黒猫のハーブは飼い主の持ち物に興味を示した。

ハーブ「これなぁに?」

出典:https://twitter.com/herb_the_cat/status/1561642624481513473

撮影/掲載許可:かわいい黒猫ハーブ @herb_the_cat

ミヌエットのハーブ(メス)はカーラーをおもちゃだと思っているのか、それとも自分の毛もくるくるに巻いてほしいのか。いずれにせよ興味津々でしばらくは離れないだろう。

あ、こちらに飛んでくる気だ…!

肩乗りハーブ。とても可愛い。

ダンボール大好き。あったら入る。

飼い主の足が大好きみたい。

こそ泥が何か漁っている!?

ハーブが小さいのか、バッグが大きいのかどちらだろう?

猫じゃらしが折れてしまい、虚無な目。

クロネコヤマトのクール宅急便?開けたら黒猫が入っていた感じ。

その椅子可愛いね。添えた前足もチャーミング。

飼い主「妖怪カーペットめくり」

とにかくカーペットをめくるのが趣味みたい。出現してもさほど害はなく可愛いだけ。

あわせて読みたい→ハーブは箱大好き妖怪



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!