netgeek

0

ロックオン…猫吸い発射!

netgeek 2022年10月13日
 

躍動的なキッズと動かない猫の対比が面白い。

猫を吸う3コマ漫画

出典:https://twitter.com/omochi_nam01/status/1579781553999093760

撮影/掲載許可:なみそ今日も猫だまり発売中 @omochi_nam01

一切その場から逃げようとしないあたり、信頼関係がしっかりできあがっているのだろう。キッズは無事、猫までたどり着いて顔を埋めることに成功したようだ。

朝からずっと同じ場所にいる。よほどお気に入りなのか。

すやすや…。カニパンの夢を見ているのかも。

え、体におむすびがある!ミラクルすぎる…。

扇風機が綺麗でこれはもはやアートだ。こういうレトロなデザインの扇風機もいいね!

宿題の途中で疲れ果てて寝てしまったお姉ちゃんと上に乗って温めてあげる猫。

そしてブランケットをかけてあげる優しい弟。

「ご主人、こんな夜中に仕事のメールが来ましたぜ…」

踏み台にされているぞ!この瞬間を撮影できたのもなかなか凄い。

これで最後。尻尾で魚釣り?魚は興味津々…。

あわせて読みたい→ダンボールに猫の生首が生えている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!