netgeek

0

マオとメルは動と静

netgeek 2022年7月27日
 

なんとも対象的な2匹。これから紹介する写真は対比が素晴らしい。

動と静

出典:https://twitter.com/meltube_cat/status/1485563803278401538

撮影/掲載許可:めるちょとまおまお @meltube_cat

激しく動いているのは生後2週間で家族になった元捨て猫マオで、座って眺めているのが甘えん坊な性格のメル。

びょーんとジャンプしている。まだ子猫だから元気があり余っているのかも。

よしよしとなでてもらってご満悦。気持ちよすぎてとろけているぞ。

歯小さいね。驚くほど小さい。

メルとマオはすごく仲良し!微笑ましい。

踊っているみたい。この瞬間がブレずに撮影できたのは凄い。

深夜、おやつが出てくるカメラの前にて。ずっと狙っているのか!?

爪切りをすると言ったらこうなった。表情とポーズで言わんとすることが分かる。

マオ「全然違うよ!ほら猫背じゃないよ」

猫吸い…をする猫。

ぎゅるん。タコじゃないだから!

紙袋をあげたら気に入ったみたい。順番待ちができるほどの大人気スポットに。

立てこもった。真実の口みたいになっているぞ。

YouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→メルとマオ、仲良しすぎてツムツム状態



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!