netgeek

0

出かけようとすると先回りして出口を塞ぐ。猫のレモン

netgeek 2022年7月27日
 

飼い主がいざ外出しようとするとそのことを鋭く察知した猫はなんとか阻止しようとする。

と…通せんぼしている…。

出典:https://twitter.com/Lemon0517ch/status/1473230451385192448

撮影/掲載許可:猫のレモンちゃんねる@Lemon0517ch

自身の体を使い、見事に通路を封鎖したのはスコティッシュフォールドのレモン。こんなディフェンス方法、一体誰に教わったのか…。

飼い主「打ち上げられたアザラシ」

体のもふもふ度が激しくて小顔に見えるぞ。触ってみたい…。

3歳の誕生日おめでとう。プリティな顔をしているね。

ひゅるりと腕から逃れようとしているところ。でもレモンくん、あなたうなぎじゃないんだから。

しゅばばば!このスピード感!反復横跳びの達人かもしれない。

バナナベッドを買ってあげたらばっちり使っていてチャーミング。

レモン「飼い主さんと…一緒にお風呂に入りたい…」

飼い主「犬っぽい」

飼い主を驚かせようと隠れて待機中。でも上から撮られているよ。

YouTubeチャンネル「猫のレモンちゃんねる」もあり。

あわせて読みたい→ポンデリングが食べたくなる呪い写真



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!