netgeek

0

家猫である証明ポーズ byコタロー

netgeek 2022年7月27日
 

大胆にお腹を見せるのは警戒心が皆無な証拠。安全な家で優しい飼い主と触れ合って暮らした猫は行動が変わる。

家猫である証明ポーズ。

出典:https://twitter.com/DAYS31612434/status/1551732305072635904

撮影/掲載許可:キジトラ・コタローのウキウキDAYS!! @DAYS31612434

前足と後ろ足をしっかり伸ばしているのはイチゴ農園で暮らす「コタロー」。まるでくたばったカエルのようになっているが、ちゃんと元気な猫なので安心してほしい。

おちゃらけ男子とクール女子。お友達との交流時間いいね。

今日も育苗箱で育猫。

おぉこれは圧倒的な存在感。Wニャフィンクス。

チャミ姫様、お行儀がよろしくないです。

「こんにゃろー!」って感じ。楽しそう。

水路の掃除に行く途中でオッドアイの白猫を見かけた。右目が黄色で左目が水色。

ちょうどいい枕を見つけたみたい。ナイスな昼寝スポットだ。

ダブル抱っこに成功(記録:5秒間)。

車の上で一休み。

頭に葉っぱが乗っているからきっとタヌキ。コタローに化けておやつをもらいに来たんだ。

YouTubeチャンネル「キジトラコタローのウキウキDAYS!!」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!