netgeek

0

メルとマオ、仲良しすぎてツムツム状態

netgeek 2022年5月16日
 

元気いっぱいで甘えん坊なメルと生後2週間で家族になった元捨て猫のマオ。2匹は相性良くやっている。

こういうの見たことある!ツムツムだ!

出典:https://twitter.com/meltube_cat/status/1512730552155389956

撮影/掲載許可:めるちょとまおまお @meltube_cat

横に並ぶわけではなく、上に乗っているところが素晴らしい。2匹の仲睦まじい写真は他にも多数披露されている。

お尻とお尻を合わせておしりあい。まさかのコンビギャグ。

おやつだと思っていたけど薬だったときのテンションの落差。

期待した分だけ落差が大きい。

テトリスみたいになっているぞ。なぜそんなことに…。

ベッドの下に入り込んでいる子猫時代のメル。それはそれで楽しそうだが…。

猫は表情があるから写真の撮りがいがある。

がっちり捕まえた!でもこのまま持ち上げられて空までいってしまいそうだぞ。果たしてどうなる!?

新しいキャットタワー。使ってくれていて飼い主は嬉しい。猫も嬉しい。

大好きな兄貴と一緒にダンボールに入ってウキウキ気分のマオ。

ルンルン気分。

陰陽!?2匹は存在自体がアートだ。

YouTubeチャンネル「めるにゃんちゅーぶ《mel nyan tube》」もあり。

あわせて読みたい→猫のマオ、実に良い伸びっぷりだ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!