netgeek

0

びよーーーん。猫のミュウはけっこう伸びる

netgeek 2022年7月17日
 

以前から液体説が度々囁かれる猫。体の内部はどうなっているのだろう…。

びよーーーんと伸びている。

出典:https://twitter.com/sheik_norwegian/status/1546774676931637248

撮影/掲載許可:シィク / 猫アカ @sheik_norwegian

胴体が長く伸びているのは実家の保護猫ミュウ。顔は小顔なので胴体が伸びた分、モデル体型になっていて凄い。

ところが普段はここまで長くないのだ。猫という生き物は実に不思議。

投稿者は家ではノルウェージャンフォレストキャットの男の子「シィク」を飼っている。

ニャルソックのお手本を新人隊員に見せているところ。

「いただきまーす」それは食べられないよ。

バッグのおしゃれな写真。

ここにいればご飯がもらえると思っているのかも。

そのまま寝てしまった。指でツンツンしたい。

バスに猫が乗っている。天井部分は爪とぎになっているのか。

溢れているよ。

ドライヤータイム。胸毛がふさぁ〜。シィクはお利口にしているみたい。

シィク「ネズミの気配!近くにいる…」

これで最後。シィク「キーボードよりお腹をトントンして」

あわせて読みたい→猫のシィク「チャリで来た」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!