netgeek

0

猫のシィク「チャリで来た」

netgeek 2022年5月15日
 

一般人の何気ないプリクラなのに一世を風靡した通称「チャリで来た」。あのブームは猫の間でも広がっているのかもしれない。

猫「チャリで来た」

出典:https://twitter.com/sheik_norwegian/status/1511293802312462337

撮影/掲載許可:シィク / 猫アカ @sheik_norwegian

猫でありながらうまく乗りこなす様子は圧巻。しかしこれはあくまで人間の子供用であり、猫は足が届かないのでは…。

なにはともあれナイスな姿を見せてくれたのは猫のシィク。

お、今度は魔法の絨毯で来た?

それは仕事用かばんだよ。猫ベッドじゃないよ。

そんなところにいたのか。ぴったり収まっている。

シィクから収穫された毛で作った毛ボール。

金曜日の夜はシィクとウイスキーで至福のひと時。

ビフォー。

アフター。思っていた使い方とだいぶ違うけど喜んでいるようでなにより。

シィク「一発芸やりま〜す。しゃちほこ!」

かくれんぼで隠れているつもり?

何をしているのかさっぱり分からない…。

地震が起きたときにジジを寝室に運んできた。可愛い行動だ。

これで最後。この写真を見ていたらアジフライが食べたくなってきた。なぜだろう…。

あわせて読みたい→腕がしびれている理由が判明しました



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!