netgeek

0

猫に果物ネットかぶせたら、いいねしてくれた

netgeek 2022年7月17日
 

猫の頭に果物ネットをかぶせ、写真を撮ろうとしたら猫が思わぬポーズを披露してくれた。

いいねポーズだ。

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1546695866211528704

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

クールな表情でいいねする猫はシュールでありつつコミカル。ソーシャルメディアが普及する中、まさか猫もいいねする時代が来ようとは…。

家にいるのは3匹のにゃんこ。

・「レイ」ノルウェージャンフォレストキャット、オス

・「エマ」ラガマフィン、メス

・「ノーマン」ミヌエット、オス

後輩猫がママとラブラブしているのを目撃してしまった先住猫。物陰からそっと見ている…。

爪切りから逃亡した脱走犯を確保!すこぶる不機嫌な顔で戻ってきた。

プライムデーのお買い得商品。これが一番人気の目玉商品とみた。

スカートから猫が生えている。はじめからこういうデザイン?常識を覆す斬新なファッションだ。

「昇龍拳!」って感じ。猫パンチより強い必殺技だ。

妻がキッチンに立つと高確率で毛玉妖怪が現れる。

職場に欲しい給猫所。仕事の合間に補給できたらこれはもう素晴らしい福利厚生。

猫部屋に入れると檻から出たい囚人みたいな写真が撮れる。

踊っているの?お腹が丸くてチャーミング。

透明なのでじっくり観察できるね。毛が潰れてむにっとなっているぞ。

自分でソファーカバーにはまり込んでいた。

YouTubeチャンネル「約束のネコランド」もおすすめ。

あわせて読みたい→オヤツあげて遊んだのにゲームを始めた途端にゼロ距離圧力



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!