netgeek

0

見て見て!うちの動物13匹

netgeek 2022年7月17日
 

Twitterのnetgeek動物アカウントで動物の写真を募集したところ、可愛い写真がたくさん集まった。

ピックアップして紹介。

1.障子の穴拡張職人。家主としては活躍しないでほしいところ。

2.猫にアルミシートを買ってあげたのに使ってくれない。写真はかろうじてお尻だけ乗せているところ。そのうち慣れるかな。

3.ラグの模様のせいで何か閃いたみたいになっている。

4.牛になったポメラニアン、通称ウシラニアン。綺麗な花を背景にぱしゃり。

5.洗濯カゴが大好きなフェレット。リラックスしている。

6.魅惑の上目遣い。飼い主に甘えようとしているのかな。目の色が綺麗。

7.この白猫は平手友梨奈さんに似ている気がする。

8.マフラーみたい。フェレット2匹。

9.バンザイポーズで大胆にお昼寝。大物感が半端ない。

10.家にフェレットがいる暮らしって楽しそう。

11.起きたらベッド脇に猫が転がり落ちており目があった。この後、また目を閉じて二度寝する雰囲気…。

12.( ˘ω˘ )スヤァ。耳が黒いから顔が丸く見える。

13.最後は柴犬カットのポメラニアン。たつ。

たつ「オットセイに進化した!」

たつ「なーんちゃってハハハッ。ウケるー」

おまけ

4番目に登場したウシラニアンのYoutubeチャンネル「ポメ吉だす」より、松濤公園を訪れた動画。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!