netgeek

0

ししまるの「ガオー」(構ってほしいにゃん)

netgeek 2022年7月15日
 

飼い主の側に寄ってきて顔を見つめる猫。どうやら一人では退屈なようだ。

「ガオー」

出典:https://twitter.com/nekotansoku/status/1546705360802967553

撮影/掲載許可:ししまるとさぶろー短足マンチカン @nekotansoku

控えめに開けた口と真っ直ぐに見つめる眼差しがチャーミング。この家で暮らすのはマンチカンのししまる&さぶろー。

おっと、猫が床に転がり落ちているぞ。床がひんやり冷たくて気持ちいいのかな。

フリーザ様!?いやフリーニャ様!?

下から眺めるのが楽しいお腹。ボリュームたっぷり。

まだ眠くて目が開いていない。眠いときに頑張ったらこういう表情になるの分かる。

トンネル内部を撮ってみた。居心地が良さそう。

寝顔がプリティ。ポーズもプリティ。

この猫じゃらしで遊べと強い目力で圧力をかけるさぶろー。多くの者が圧力に負けてしまいそう。

お腹をなでてほしいから見せてくるのかな。

( ˘ω˘ )スヤァ。電車みたい。

あわせて読みたい→ししまるとさぶろー、愉快な生活



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!