netgeek

0

ピンポンの音に警戒するつくしちゃん

netgeek 2022年7月15日
 

チャイムが鳴ると誰かが襲来する。そう学習している動物たちはチャイムの音に敏感に反応する。

アドレナリンMAX

出典:https://twitter.com/Neko2Obasan/status/1546773814234587136

撮影/掲載許可:猫おばさん(キジ白つくし) @Neko2Obasan

キャットタワーにいたところ「ピンポーン」と鳴ったので即座に反応した。そんな緊張感が伝わる写真だ。

キジ白の「つくしちゃん」は2021年12月18日に保護された男の子で推定誕生日は2021年11月1日頃。

香箱座り練習中。ちょっと斜めになっちゃう。

ちゅ~るを見せた瞬間に空気が変わった!

リレーでバトンを受け取ろうとしているみたい。

子猫時代。大きなお魚GET!

あれ!?お魚小さくなった?

目を真ん丸にして驚いている。何を見ているのだろう…。

飼い主「ハチワレじゃなくてニンニクだよ」新しい猫の種類ニンニク。

その座り方どうした?「はい、おんぶしてあげるから」って感じ。

キャンドゥの古代エジプトグッズ。つくしちゃんも気に入ったみたい。

立つとお肉が下に集まるシステム。食べすぎたミーアキャットみたい。

これで最後。前足をぶら下げる体勢がお気に入り。けっこう楽しそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!