netgeek

0

暑いのは分かるけどもうちょっと猫らしくしてほしい

netgeek 2022年7月15日
 

ふと床を見るとそこにはぐねぐねになった猫の姿が!

踊っているようにも見える。

出典:https://twitter.com/miikomaple/status/1546988604143980544

撮影/掲載許可:エキゾのきなこさん。 @miikomaple

毛むくじゃらの体を床で冷やしつつ、体温で熱くなると少しだけ体を動かす。そうしているうちにこのようなぐねぐねの体勢になったのだろうか。外敵から襲われることを全く心配していない大胆な寝方だ。

おっ、ネコザイルのニャンニャントレインだ!手前から、こんぶ(娘)、ひるね(息子)、きなこ(母)。

Amazonセールで買ったルンバっぽいロボット掃除機。「OK!YIKO!」で反応する。猫たちは慣れたら上に乗るかな。

1人1エビ。専用エビシステム。

計算ドリルの表紙とコラボしている。

しゅ…宿題ができない…!

キッチンを乗っ取られてしまった。よし、今日は料理はやめて外食にしよう。

七夕。猫じゃらしと勘違いされる中で奇跡的に撮れた写真。

胴体切断マジックショーみたい。こういうのよく見る。

昔の写真。バンザイポーズがチャーミング。

シャワータイム。お利口にしている。

お母さん猫を洗ったら警戒MAXに。無香料シャンプーなのに…。

にゅ。

お母さん猫の様子を窺う子供たち。

これで最後。病院で予防接種の注射を打ったら魂が抜けた。

あわせて読みたい→にゃにか飛んでる!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!