netgeek

0

ししまるとさぶろー、愉快な生活

netgeek 2022年6月25日
 

マンチカンのししまるとさぶろーはその愛くるしい見た目でみんなを癒してくれる。

え、缶詰になっているぞ。

出典:https://twitter.com/nekotansoku/status/1539393414214852609

撮影/掲載許可:ししまるとさぶろー短足マンチカン @nekotansoku

猫缶の中身はまさかの猫。まさかこんな奇抜な写真が撮れようとは…。

「さぶろー、起きて」目は覚めたけどまだ眠そうな感じ。

暑くてグロッキー。

ししまるの幼少期と現在。体がボリューミーになったね。

バナナの中身は猫だった。この猫ベッド可愛いね。

仕事のメールを返信していたら、ししまるが「構ってちょーだい」と催促してきたよ。甘えん坊で可愛い。

お尻をくっつけて寝ている。左右対称だ。

(くんくん…こりゃ美味しそうなエクレア)

交代してほしいので圧力をかける猫と交代したくないので素知らぬ顔をしている猫。

丸っこいボディがクマムシみたい。

これで最後。「ねえ、さぶろー、ししまるどこにいったか知らない?」

あわせて読みたい→猫のししまるはクリームパンを2つ持っている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!