netgeek

0

にゃにか飛んでる!

netgeek 2022年6月19日
 

上のほうを見つめる2匹の猫。大きな鳥が飛んでいたので前足を伸ばす…。

一丁前に捕まえようとするが手は届かない。

出典:https://twitter.com/miikomaple/status/1537204324777897984

撮影/掲載許可:エキゾのきなこさん。 @miikomaple

こじんまりと入った2匹が目を丸くして鳥を見つめる様子はとても可愛らしい。飼い主によると「兄妹喧嘩もよくやっていますがいつも一緒にいて仲良し」とのこと。

ミルクタイム。

まだ飲んでる最中だったのに立ち去られた。すこぶる不満な顔。

カートで外にお出かけ。紫陽花が綺麗だ。

しまった!もう仕事に行かないといけないのに動けない…。

3ヶ月健診に来た母子。体重測定で成長を確認。子猫も数字をチェックしている。

みんなで並んでお昼寝( ˘ω˘ )スヤァ

この家では何の前触れもなく猫が落ちているので気をつけて歩かないといけない。

飼い主「偉そうにしてるけどこの後、降りられなくなって鳴きました」

新しい給水機を導入したらみんな興味津々。水の動きって面白いよね。

プリティ三人衆。少しずつ違う個性がある。

これで最後。飼い主の眉毛が左右非対称なのは化粧中に鏡の角度が変わるからです。

あわせて読みたい→猫のきなこ、ほんわか可愛い家族写真



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!