netgeek

0

猫「パパでちゅよー」

netgeek 2022年7月15日
 

赤ちゃんの横に座り、保護者のような視線を送る猫。

「パパでちゅよー」

出典:https://twitter.com/yopich_/status/1546723510965669888

撮影/掲載許可:yopich @yopich_

まさか猫が子守りをしてくれるとは…。飼い主によると寄り添って遊び相手になってくれるうえ、赤ちゃんが泣いていると教えてくれるとのこと。

この家で共に暮らすのはエキゾチックショートヘアのまめ(5歳、メス)と保護猫のふうた(5歳、オス)。

お風呂出待ち。熱烈なファンだ。

ペンギンになっちゃった!その座り方はどこで習得したの…。

先回りして靴を封じることで飼い主のお出かけを阻止する作戦。やられた…!

賢い…!圧倒的に賢い…!

何が言いたいか、状況だけでよく分かる写真。

だらーんとシンクロポーズ。大喜利の題材にしたらきっと面白い回答が集まるはず。

あわわわわ!破裂するよ!

お腹が丸くはみ出ている。ツンツンしてみたい。

てんやわんや。

椅子を使ったセルフなでなで。ちょうどいい高さなんだね。

プロデューニャー「君、売れるよ」

YouTube「まめふうチャンネル」もおすすめ。

あわせて読みたい→ふと見ると娘が儀式を始めていた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!