netgeek

0

ふと見ると娘が儀式を始めていた

netgeek 2022年6月10日
 

猫を取り囲んでいるアンパンマンのキャラクターたち。中央にいる猫は逃げることもせず、ただそこに座っている。

一体何の儀式なのだろう…。

出典:https://twitter.com/yopich_/status/1534501692372586496

撮影/掲載許可:yopich @yopich_

家にいるのはエキゾチックショートヘアのまめ(5歳、メス)と保護猫のふうた(5歳、オス)。Twitterでは愛くるしい写真を日々見ることができる。

ギャル「なにそれマジウケるぅ〜!」

「最近よくカピカピのお米が床に落ちている件でパパのこと怒ったけど、真犯人は別にいた」

美味しそうな猫まんじゅう一丁上がり!

CAT、それが見えたら終わり。

娘に皿置きにされても動じない。圧倒的大物感!

足ぴーんで硬直。毛づくろい中に外で物音がしたのかな。

りんご?目が4つあるし口は2つある。

???「入れてー」

圧倒的な貫禄。その存在感は唯一無二。

これで最後。けっこう良い出来のおもちゃなのに全然遊んでくれない。遊び方が難しいのかな。

まめとふうたはYouTubeチャンネル「まめふうチャンネル」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!