netgeek

0

猫のつくねはお口がベンツマーク

netgeek 2022年7月14日
 

生まれながらにしてベンツ。猫のつくねは口元が綺麗だ。

ベンツもびっくり。

出典:https://twitter.com/tsukune216/status/1547009546312622080

撮影/掲載許可:つくね&ひまり @tsukune216

綺麗な水色の目に白い体、そして少し入った茶色の柄がおしゃれ。家では猫のつくねとひまりが暮らしている。

涼しくて快適な避暑地を見つけた。しかし、できれば気にいらないでほしい…。

素敵なお家ですね。立ち位置が絶妙。

「にゃーん!」とあくび。舌先がくるんとなっているのが可愛い。

何か良いことあったの?笑っている。

魔法陣でつくねを召喚!

陸地で休憩するアザラシ。

ちょっと待って。それは人間用のベビーカーだよ。

こんな可愛い猫が家にいたらもうそれだけで幸せ。

今日は調子が良くて2匹召喚できた。

びよーーーーーん。猫はけっこう伸びるのだ。

お尻ぽりぽり。

コンビニ行ったら窓際で健気に待っていた。忠犬ハチ公みたいで可愛い。

YouTubeチャンネル「つくひまのひなたぼっこ」もおすすめ。

あわせて読みたい→あくびを褒めたら毎回見せるようになった。猫のつくね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!