netgeek

0

ピートくん、食べかけの骨と物々交換を提案

netgeek 2022年6月19日
 

自分にとって大事なものをあげるからその代わりに…ということなのだろう。

食べかけの骨と物々交換を提案

出典:https://twitter.com/choroyama/status/1537772335922413568

撮影/掲載許可:D-YAMA / ちょろやま @choroyama

真剣な顔で骨を差し出したと思ったらどうやら目の前の食べ物を狙っているらしい。一番の目当ては卵かはたまた酒かキュートレモンか。いずれにせよ犬にしてはずいぶんと賢いではないか。

写っているのは日本スピッツのピートくん。家にはマーシャルフェレットのチタさんもいる。

スイカバー美味しそう。ピートくんも興味津々だ。

車に乗っているよ。やよい軒から良い匂いがするかも。

ピートくんは車大好きなのだ。

もっと寝やすい場所はいくらでもあるのになぜそこで…。顔がむぎゅっとなっているぞ。

今日も可愛いピートくんに乾杯。嬉しそう。

雪山に行ったら保護色で見つけにくくなるので黒い3つの点を探すべし。

このアングルいいね。三頭身でヒョロヒョロな足がちょろっと生えたキャラみたい、

わんこと一緒に店まで書類を取りに来たよ。この車がよく似合うね。

ちょっと、猫じゃないんだから。飼い主の仕事中に膝に上がり込んで寝るには巨体すぎる。

可愛いわんことサシ飲み。最高の時間の使い方だ。

これで最後。すごく芸術的。白犬だからこそよく似合う。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!