netgeek

0

ギリ乗れている感。フーゴはメインクーン×ラガマフィンのデカにゃんこ

netgeek 2022年6月19日
 

もう少し体が大きければ落ちてしまうだろう。それでもこのクッションは使い心地が良いみたい。

ギリギリ乗れている。

出典:https://twitter.com/zuccherofugo/status/1536981363915902977

撮影/掲載許可:fugoフーゴ★デカにゃんこ @zuccherofugo

大きな体をうまく乗せてすやすや眠るのはメインクーンとラガマフィンのミックス「フーゴ」。ボリューミーに見えるが、濡れると意外とスマートなのが特徴だ。

え、そんなに細身だったの!?

ライオンのような立派なたてがみ。ふわふわしてそう。

月曜日。今日はここからお見送り。

巨大どら焼きだ!これは食べ応えがありそう!

ところが巨大猫の横では大きく見えない。不思議。

3COINSで猫用テントとボールのおもちゃをGETしたよ!早速使っているフーゴが可愛い。

もふもふルーレット! スタート

シャープに抜け毛を吸い取ってもらっているところ。細かな毛はこれでばっちり。

じゃーん!3年分のお宝公開。これは家宝として代々受け継がれていくべきものだ。

「にゃーん♪」と気持ちよく熱唱中みたい。

これで最後。影のせいで怪盗みたいになっているぞ。

フーゴはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!