netgeek

0

猫のきなこ、ほんわか可愛い家族写真

netgeek 2022年5月20日
 

エキゾチックショートヘアのきなこは子育ての真っ最中。

2022年3月19日に赤ちゃんが生まれたよ。

出典:https://twitter.com/miikomaple/status/1527052040626589696

撮影/掲載許可:エキゾのきなこさん。 @miikomaple

体が小さい子猫たちはごま、ふく、こんぶ、ひるねの4きょうだい。子猫の成長は早いので今だけしか撮れない写真をたくさん撮っておきたいところ。

病院に行くよ。これだけ多いとてんやわんや。

にゅるんとしており、軟体動物な雰囲気。なまこっぽい。

尻尾が濃い色になっているのか!最高にプリティだ。

立て掛けてある鏡の中に入り込んでいる。

あわわわわ…。入りたくなる気持ちは分かる。

キャットタワーは大人気。やっぱり高いところは快適なのかな。

可愛いお顔と綺麗な肉球。

隙間なくうまいこと入り込んでいる。テトリスにも似ているけど消えないでね。

虎の敷き物と猫の敷き物、贅沢なダブル使い。

これで最後。こそこそ話で何か良いこと聞いたのかも。

あわせて読みたい→あちこち食べ歩くので一蘭方式にしてみた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!