netgeek

0

猫のこたろう、こんなに抜けたのか

netgeek 2022年6月12日
 

ブラッシングで集まった大量の抜け毛。これはもはやもう一体作れる勢いだ。

大量に集まった。

出典:https://twitter.com/kotapom76/status/1535218899502788609

撮影/掲載許可:こたぽん @kotapom76

静岡県で保護された茶トラ猫の「こたろう」は2017年に今の東京の家にやってきた。

抜け毛のふんわり感を堪能している?

推定12歳の誕生日おめでとう。こたろうが見つめているのは実はケーキではなく、お皿に乗ったちゅ~るのほう。ケーキに勝つちゅ~るって凄い。

お手々を置いて( ˘ω˘ )スヤァ。とても可愛い。

顔の半分以上が口になっているぞ。ダイナミックなあくびで普段は見られない口の中がよく観察できる。

え、こたろうって充電式だったのか。

こたろう「なんだこいつ…」動きがシンクロする猫がいる不思議。

コッペパンと茶菓子でティータイム。

ベランダでキャンプを満喫している。すごく楽しそうで羨ましい。

二本足だけが生えている新種の生物。姿勢良く二足歩行でスタスタ歩きそう。

さすがに無理があるけど本人的には満足しているみたい。

これで最後。飼い主「ウトウトしていたら見られていた…」

あわせて読みたい→猫のこたろう、お顔マッサージの余韻に浸る



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!