netgeek

0

猫のこたろう、お顔マッサージの余韻に浸る

netgeek 2022年1月12日
 

飼い主のマッサージが気持ちよくてまだ続いている気がする。質感が皮膚感覚に残っており、まだ気持ちいいのだ。

お顔マッサージの余韻に浸っている。

出典:https://twitter.com/kotapom76/status/1479700103741186048

撮影/掲載許可:こたぽん @kotapom76

顔を突き出したまま目を細めるのは茶トラ猫のこたろう。

ちなみに冒頭の写真を撮る30秒前はこのような状態だった。

こたろうは静岡県で保護され、2017年に今の家にやってきた。今ではすっかりリラックスして寝転んだままこんな大あくびまでするように。

4年前に保護されたときの写真。目つきが鋭い。

現在は優しい目つきになった。

今日は小顔マッサージコースでございます。

美しく仕上がりました◎

べろんちょ。肉球を綺麗にします。

「貴様は誰だ?」

サンタクロースにもらったトンネルを寝袋として使う。ミノムシみたいな状態だ。ネコムシとでも名付けようか。

目が光っている!しかも右目は緑で左目は黄色。

ケンタッキーフライドチキンの残り香を楽しむ。箱からなくなっても良い匂いがするよね。

本人的にはこの状態で満足してそうだけど片付けてもいいかな…。

OKとジェスチャーで伝えている。

こたろうはYouTubeチャンネルもあり。

 

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!