netgeek

0

ひな子「お兄ちゃんフェレットが舐めてくるぅ」

netgeek 2022年6月12日
 

珍しく仲良しなフェレットと猫。微笑ましく遊ぶ様子は傍から見ているだけで癒やされる。

舐めるフェレットと舐められる猫。

出典:https://twitter.com/hinako_munchkin/status/1534661602464923648

撮影/掲載許可:ひな子 (ねこ) @hinako_munchkin

飼い主のほうに手を伸ばしているようにも見える猫はマンチカンのひな子(2020年4月19日生まれ)。どうやらフェレットは兄貴分らしい。

2匹が並ぶツーショットはとても可愛らしい。

そして実はフェレットは1匹だけではない。

もはや仲良しフェレット3匹トリオ。

キャットタワーの歪み直し職人。

くんくん。

なんだか面白い体勢で舌を出している。キンカジューみたい。

考える猫。しかし何を考えているのだろう。

フェレット「あわわわわ」ひな子「ちょっと!落ち着いて」

とても可愛いツムツムねこ。

え、ヘビに進化した!?

これで最後。「みんなー!大きなにんじん収穫するの手伝ってー!」

YouTubeチャンネル「短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル」もおすすめ。

あわせて読みたい→カワ(・∀・)イイ!! ぽんぽこお腹のペンギン子猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!