netgeek

0

自撮りがうまくいかない猫

netgeek 2022年6月12日
 

スマホを下に置いてあとはシャッターボタンを押すだけ。自撮りは簡単なようで意外と難しい。

自撮りを頑張っている。

出典:https://twitter.com/ume_conbu007/status/1534751745665970177

撮影/掲載許可:うめこんぶ @ume_conbu007

令和は猫もセルフィーを楽しむ時代なのだろうか。この写真はTwitterで注目を集め、2,400以上もリツイートされた。

表情も作らないといけないし、なかなか難しいよね。

新しいおもちゃを捕食中。すごい迫力だ。

それはどういう体勢なの?猫じゃらしに夢中になっているうちにめちゃくちゃになっているよ。

野々村竜太郎元議員の真似をしている!?表情の演技力が抜群。

暑いから遊ぶ気力が湧かない。

「タスケテ…降りられなくなっちゃったの…」

「勉強なんてせずに猫と遊びなさい」というメッセージ。

トトロがいる!

ちょっとご飯が遅れたらこの態度。すみません…。

なんてこった。戻ってきたら席を奪われていた。

これで最後。新しい猫じゃらしに興味津々な2匹。そう、実は2匹いたことにあなたは気づいただろうか…。

手の色に着目すると分かりやすいかも。

あわせて読みたい→ちょうどいいところなのに!たぶん故意犯の猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!