netgeek

0

ポメラニアン「ポメ吉」の刺激的な13日

netgeek 2022年6月11日
 

ポメラニアンのポメ吉はまだまだ子犬で目に入るものすべてが新鮮。毎日を元気いっぱいに暮らしている。

刺激的な日々をまとめてみた。

1.ポメ吉「むむむ…この犬やけに親近感があるぞ。でも犬の匂いがしない。不思議」

撮影/掲載許可:ポメ吉だす @pomekichi0

2.ポメ吉「なんだ鏡かぁー!ポメ吉気づかなかったぁー」

3.パン屋の前に牛がいたので記念撮影。ちなみにポメ吉は光る首輪をつけており、メロン味のかき氷みたいになっている。

4.国際連合大学の前にヤギがいた…。ナッシーという名前でポメ吉より年下みたいだ。

5.後ろ後ろ!光る目が2つ。

6.紫陽花と記念撮影。首を傾げてチャーミングなポーズ。

7.飼い主「階段降りられないから抱っこしてほしいの?」ポメ吉「…(満面の笑み)」

8.立ち上がって噴水を見つめる。人間の子供みたい。

9.あ、さっきのヤギが出てきた!友達になれるかな。

10.振り返った顔は満面の笑みだった。嬉しいみたい。

11.「ポメ吉、7ヶ月、無職です」

12.格闘ゲームならバランスタイプとパワータイプ。

13.これで最後。漫画の吹き出しみたいになっているぞ。そりゃ食べたいよね。

YouTubeチャンネル「ポメ吉だす」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!