netgeek

0

カワ(・∀・)イイ!! ぽんぽこお腹のペンギン子猫

netgeek 2022年5月4日
 

すやすやと眠る猫はなぜかペンギンコスプレ中。もしかして遊んでいるうちに寝てしまった?

新ジャンルのペンギン猫。

出典:https://twitter.com/hinako_munchkin/status/1521045890299232257

撮影/掲載許可:短足マンチカン ひな子 (ねこ) @hinako_munchkin

こちらは猫のひな子がまだ赤ちゃんだった頃の写真。プロフィールには「2020年4月19日生まれの短足マンチカン。おめめクリクリ甘えたな女の子 」という一文がある。

家にはフェレットもいてみんな仲良く暮らしているよ!なかなか珍しい組み合わせだ。

この写真を見ればいかに良好な関係かが分かるだろう。

ひな子の目は丸くて純粋無垢。

奥のボールゾーンが気になる。楽しく遊べる場所を自宅内にも作ったのかな。

お誕生日おめでとう…って、え!?フェレット2匹いたの!?

ダンボールをめぐってバトル!フェレットと猫ってどちらが強いのだろう。

大きな影が襲ってくる。その正体やいかに…。

ひな子ってそんなに良いベッドで寝ているのか。毛布もふかふかだし、これはもう人間顔負け。

お寿司タイム。素敵。

え、招き猫だ。2匹の間にあるのはちりがみ…。どういう状況?

これで最後。「鬼は外ー!福は内ー!」すぐ横に鬼がいるよ。

YouTube「短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル」もおすすめ。

あわせて読みたい→時代はミルキーよりひなきー 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!