netgeek

0

ごまじろー被疑者、現場検証

netgeek 2022年6月10日
 

剥がれた壁紙はちょうど犬の顔の高さであり、真っ先に疑われたのはチワワのごまじろーだった。

現場検証。

出典:https://twitter.com/gomachihuahua/status/1534531293479702528

撮影/掲載許可:チワワのごまじろー @gomachihuahua

緊迫した面持ちを見せるごまじろーはやはりクロなのだろう。破れた壁紙から目をそらし、直視を避けているように見える。この写真はTwitterで4,700以上もリツイートされ、大いに話題になった。

壁紙事件をかあちゃんに怒られたごまじろーはその後、立てこもり犯に。「無駄な抵抗はやめて出てきなさい」

眠いけど遊びたい。2つの欲求がぶつかると迷うよね。

ギリギリ待てをしている。食べたい気持ちをゼロ距離で我慢している感じ。

新種のフクロウ。

ウルトラマンさんってヤクルトレディにジョブチェンジしたの?

このガーガーチキン、浮いている!?ごまじろーも目をまん丸にしてびっくり。

熱唱するフレディーマーキュリーと見つめるごまじろー。

あ、これUFOに連れ去られる瞬間だ。

ここだけの話、ごまじろーは寝顔のインパクトが強い。

今日はなかなか寒いね。でも毛布にくるまると温かいよ。

これで最後。ピッコロがおやつをくれるみたい。

ごまじろーはYouTubeチャンネル「チワワのごまじろー Chihuahua no gomajiro」も運営中。

あわせて読みたい→【速報】ごまじろーが阿波おどりに目覚めた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!