netgeek

0

【速報】ごまじろーが阿波おどりに目覚めた

netgeek 2022年3月25日
 

元々踊りが好きだったのかもしれない。何かをきっかけに強い興味関心が湧き上がってくることがある。

これは一心不乱に阿波おどりを踊っているところ。

出典:https://twitter.com/gomachihuahua/status/1495751702909427722

撮影/掲載許可:チワワのごまじろー @gomachihuahua

懸命に踊るチワワのごまじろーはあまりにも可愛く魅力的。目が真剣なのできっと阿波おどりに対する情熱は誰にも負けないのだろう。

「それはヤギの餌だよ」ごまじろー「…」

試合前のウォーミングアップをこなすごまじろー選手(補欠)

「花より団子」を超越する概念「花は団子」

初ケーブルカーだよ!ここは犬もリードのみで乗れるのだ。

そして初ドッグラン。こんなに広い場所を自由に走り回れるって嬉しい。

顔が満面の笑み。一体何があったの?

ひよこと仲良くなれるかな。

ちびっ子だけど優秀なゴールキーパー。

あ、鬼滅の刃の禰豆子ならぬごまじろ子だ!鬼になんかなるな!

散らかすだけ散らかしてお片付けはしない子。

ごまじろー「なんだこいつ。へらへらしやがって…。えいっ」

これで最後。サザエさんのオープニングでこういうの見たことある。

ごまじろーはYouTubeチャンネルもあり。

 

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!