netgeek

0

リモコンの番人になった猫。スコティッシュフォールドのいーくん

netgeek 2022年6月9日
 

飼い主がテレビを見すぎないよう管理しているのか、それともチャンネル選択権をキープしているのか…。

リモコンの番人になった猫。

出典:https://twitter.com/sweet_ekun/status/1534134750213906432

撮影/掲載許可:いーくん@sweet_ekun

うまく体重をかけてリモコンをがっちり押さえているのは立ち耳スコティッシュフォールドのいーくん。2016年8月18日生まれのオスだ。

緑色の目は宝石みたいで綺麗。

( ˘ω˘ )スヤァ。尻尾を抱え込んで寝ている。

仕事中に寝落ちしてしまった雰囲気。

顔が猫枠に当てはまっていて面白い写真。

ゲーム中の人間とリラックス中のいーくん。甘えん坊で可愛い。

やはりダンボールが好きなのか。

飼い主のプリンが欲しすぎる。すごくアグレッシブな顔になっているぞ。

飼い主の仕事が終わるのを待っていたら寝てしまった?

またたびだよ。いーくん「早く開けてー!」

ほっぺたの毛がもふっとなっている。

嬉しいプレゼントが届いた。「ありがとうー!」とお礼を言っているみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!