netgeek

0

猫のマオ、実に良い伸びっぷりだ

netgeek 2022年4月3日
 

重力に逆らってびよーんと上に伸びるあの動き。猫特有の伸びは見る者を幸せな気持ちにする。

良い伸びっぷりだ。

出典:https://twitter.com/meltube_cat/status/1509369019690020868

撮影/掲載許可:めるちょとまおまお @meltube_cat

犬や人間にはできないこの動き、体が柔らかい猫だからこそできる特別な伸びは傍から見ていてなんだか癒やし系。

え、マオがソファーに垂直に埋まっている!?何が起きたんだ!?

隣にいるのは元気モリモリで甘えん坊なもふもふ「メル」。サイズ感の違う2匹のツーショットはとても可愛い。

潜んでいるが丸見えだぞ…。

透明なテーブル越しにぱしゃり。

マオ「向こうが見えているのに通れない…。不思議だにゃん」

お行儀よく添えた前足がキュートだね。

ヤドカリ?このままノソノソと移動しそう。

膝から降ろしたら不機嫌になっちゃった。ごめんよ。

ダンボールの順番待ちかも。

大きな声で鳴いてアピールしているぞ。

キャンドルと2匹の猫。おしゃれな写真だ。

水に濡れて姿が変わってしまったメルと驚くマオ。

「ツンツン。順番代わってよ〜」

交代した。

何があったの?てんやわんや。

お風呂当番。しっかり仕事をこなしている。

それはけっこう無理があるよ。メルが苦しそう。

マオ「この箱を開けてはなりませぬ!」玉手箱とか?

メルとマオはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→来年の鏡餅が完成しました



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!