netgeek

0

最高にやる気がない猫ズの表情

netgeek 2022年5月15日
 

やる気というものはそのときの体調や気候、時間帯によって左右されるもの。

2匹の猫は偶然にも最高レベルにやる気がなさそう。

出典:https://twitter.com/NEKOBEYA88/status/1504291934839480322

撮影/掲載許可:ポムさんとしまちゃん @NEKOBEYA88

キャットタワーでリラックスしながらも目にやる気が見えないポムさんとしまちゃん。2匹はスコティッシュフォールドのとマンチカンのコンビだ。

カーテンを開けたら眩しかったみたい。目を隠す仕草が人間みたい。

おっと、こっそり外出しようとしたらすぐにバレた…。

上からぱしゃり。真ん丸になっている。

「この桜吹雪が目に入らぬか」遠山のにゃんさん!

ご飯の時間に厳しい猫。一体どうやって時間を把握しているのだろう?腹時計?

ごろんごろん。順番待ちかな。

ちょっと席を立った隙に白い毛むくじゃらな生物に椅子を奪われていた。

ウーバーイーツの配達員が白猫!?これは是非とも注文したい。

朝起きたらごはん皿の前で猫が待機していた。「早く」という顔をしている。

え、増えている…。

乗せてみた。可愛い!

ご不満だったようだ。申し訳ございません…。

ひざ掛けが思いっきり奪われているぞ。猫のいる生活は大体こんな感じ。

あわせて読みたい→カーテンを開けたら眩しかったみたい。猫も人間と同じなんだね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!