netgeek

0

寝相がシンクロで可愛い。お昼寝タイムのこなつと赤ちゃん

netgeek 2022年5月16日
 

猫と人間の赤ちゃんという関係なのになぜか仲良し。披露される写真には癒やしが詰まっている。

お昼寝の寝相が同じだ。

出典:https://twitter.com/konatsudayo529/status/1520277858882531328

撮影/掲載許可:こなつ @konatsudayo529

これは偶然か、はたまた猫が真似しているのか。スコティッシュフォールドのこなつ(オス)は赤ちゃんのことが大好きみたい。

お座りする赤ちゃんとお座りするこなつ。

すっ。

ふわっ。

ぎゅっ。

初節句おめでとう。笑顔の写真でナイス。

こなつ「う〜ん、ちょっと太ったかも…」

こなつがハグしているのは赤ちゃんが映っているベビーモニターの映像。

これはすごい愛情だ。

お顔のマッサージで至福のひと時。顎の筋肉がほぐされて気持ちいいのかな。

これで最後。寄り添って眠る様子はとても微笑ましい。

あわせて読みたい→あごの触り方を赤ちゃんに教える猫 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!