netgeek

0

【放送事故】MUSIC FAIRに出たSKE48柴田阿弥がまたやらかした!こっち見るな!

netgeek 2014年8月30日
 

SKE48柴田阿弥がまたやらかした。「MUSIC FAIR」に出演した際に一人だけ目を異常に見開きカメラを凝視していたのだ。ゲストの話など全く聞く様子はなく、ただひたすらにカメラを見つめるばかりでファンからは「おい!柴田阿弥(笑)」という声が殺到。

顔はけっこうかわいいのにこの子、一体何をしているんだ…。

▼なにやらじーっと見つめていると思うと…。
140830-1816200626a

▼目をカッ!!目が乾いて痛くなりそう。
140830-1816240519a

▼せっかくアイドルになってTVに出れたのにそんなことしてたらお父さん、お母さんが悲しむよ!
140830-1816270485a

▼より目にしたりもするので見ていて飽きない。
140830-1816340799a

▼色々なバリエーションがあるようだ。
140830-1816420523a
完全に遊んでいるっ!?

実はこの目見開き芸、柴田阿弥の得意技でTVに出ることができた際に印象に残すためにわざとやっているのだとか。ただファンの間からは「恐いからやめて><」、「そういうキャラじゃないよ!」、「顔かわいいからそんなことしなくてもいいんだよ」といった声が相次いでおり、柴田推しの面々も複雑な心境らしい。

ちなみに柴田阿弥の前科についてはnetgeekの以下の記事を参照されたい。前回のほうがひどかったようだ。

SKE48柴田阿弥が目をぐりんと見開いてる画像がTwitterで話題に!これは軽くホラーだな…
http://netgeek.biz/archives/15692

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!