netgeek

0

SKE48柴田阿弥が目をぐりんと見開いてる画像がTwitterで話題に!これは軽くホラーだな…

netgeek 2014年6月28日
 

「柴田阿弥」という名前を知っているだろうか。愛知県で活躍するアイドルグループ、SKE48に所属している21歳の女の子だ。彼女はこれまで現場での人気の割に総選挙では全く報われることがなかった。しかし、それを可哀想に思ったファンたちのおかげで去年のAKB48選抜総選挙で圏外から初めて17位にランクイン。そして今年の選抜総選挙では何と第15位にランクインし、見事選抜入りを果たした。そんな柴田阿弥さんは昨日のMステに晴れてAKB48選抜として出演。成り上がった彼女にかわいいと注目が集まるかと思いきや、なぜか目の見開き方がすごすぎて怖いと話題になってしまったのだ。

その画像がこちら。


BrI_fCrCAAASXpR.jpg large

BrI_fENCIAEvbwi.jpg large

BrI_fGQCAAAka2i.jpg large

これは確かに話題になるだろう…。人間の限界に挑戦しているのかと思うほど目を見開いている柴田さんは後列にいても、前列にいる渡辺麻友さんより目立っているのだからある意味すごい。また、踊っている際に一人だけカメラ目線をしている画像もじっと見ていると不安な気持ちになってしまう。この画像は大変話題を呼び、現在3万回以上もリツイートされている。それだけインパクトが大きかったということだろうか。

ちなみに目を見開いていないときの顔はこんな感じ。
119db139

目を見開いていなくても十分かわいい!!!というよりはむしろこっちの顔の方が断然可愛いのではないだろうか。ファンの間でも「普通にしている方が断然可愛い」とよく言われている。では、どうしてあんなにもぐりんと目を剥いてしまっているのだろう。そこに何か意図はあるのだろうか。

そう考えて、そういえば芸能人は誰にも興味を持ってもらえないよりも、マイナス面でもいいので少しでも話題に上った方がいいという話を思い出した。柴田さんはもしかしたらそれを狙っていたのかもしれない。その証拠に柴田さんは、自身のGoogle+でこのツイートに対してこんなコメントをしている。

おはようーっ♡
朝友達からメールきてて、昨日のあやの写真2万リツイート?もされてるよって言われた。笑
Twitterやってないから見方がわからなかった…けど、スクリーンショット送ってくれた!笑
その写真はひどい顔してたけど、笑
ちょっとでも話題になれたことがとても嬉しかったりします♡

空気と無関心がわたしにはいちばん辛いので、どんな形でも印象に残りたい( ̄ー ̄)
にやにや( ̄ー ̄)

今度はかわいい顔で映ろ~♡
https://plus.google.com/113499890803474188597/posts/2xM6qHKJ9sA

「空気と無関心がわたしにはいちばん辛いので、どんな形でも印象に残りたい」と語る柴田さん。これはつまり最初から計算してあの顔をしたということではないのだろうか。そして思惑通り今回一躍注目されたことからきっと今後もこの顔を続けてくれることだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!