netgeek

0

AI認証でヒトと認識される犬

netgeek 2022年4月4日
 

AI(人工知能)は便利なものだが、やはり人間の判断力にはまだ劣る。

AIがヒトと判断しがちな犬。

出典:https://twitter.com/ChinaObachan517/status/1484162426568585218

撮影/掲載許可:T.Katsumi @ChinaObachan517

写っているのは2015年7月23日生まれの柴犬(オス)。ワン氏はとりわけ目がダンディで時折、人間のような表情を見せる。

夕飯チェック係。後ろ足で立ち上がると机の上がギリギリ見られる。

爽快な写真!奥行きのある構図もお見事。

べろん。この舌出し顔はアインシュタインならぬアインシュタイヌ?

6年前、ワン氏が初めてお花見したときの写真。このときは多くの人がいて緊張していた。

外にでかけたはいいが睡魔が襲ってきた。駄目だ…目が閉じていく…。

おもちゃも飼い主も見ずに待機しているところ。これは、飼い主がおもちゃを取って投げると「ア“ゥッ!」っと悔しそうに唸って取りに行く遊びへの誘い。

ぶつかり稽古をしているのは相撲の稽古場…ではなく託ワン施設。のこったのこった!

ワン氏「それ犬も食べられるやつ?」人間用だよ。酒のつまみだよ。

おくるみ。暖かくて快適。

これは巨大ベビーカステラを輸送しているところ。

これで最後。「だっ…大好きだわぁーーーん」

あわせて読みたい→番組が終わったタイミングでおもちゃ持参で割り込んだワン氏、空気読める有能



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!