netgeek

0

あごの触り方を赤ちゃんに教える猫

netgeek 2022年4月4日
 

赤ちゃんに対し猫がどう喜ぶかを教える猫。そんな様子を収めた写真が微笑ましい。

あごの触り方を教える。

出典:https://twitter.com/konatsudayo529/status/1468041324301795330

撮影/掲載許可:こなつ @konatsudayo529

赤ちゃんに寄り添っているのは猫のこなつ。2021年5月29日生まれのオスだ。この写真はTwitterで注目を集め、2,200以上もリツイートされた。

こなつのTwitterアカウントでは他にも可愛らしい写真が多数披露されている。

ちゅ~るの気配を察知して目が覚めた。人間みたいに布団と枕で寝ているのか。

ここに座っていたら離乳食がもらえると思っている。

「う〜んまだ眠たいよ…ZZZ」

10月の写真。この頃はどちらもクーファンにこじんまりと収まっていた。

どちらも大きくなった!成長ってすごい。

メリークリスマス。

年越しそばを至近距離で凝視。食べてはいけないと分かっている。

頑張って耐えている姿が可愛い。

こなつ(触りたい…)

赤ちゃんがこなつの身長を抜いたかも!

これで最後。よいしょ…よいしょ…と寝返りの練習を手伝っているところ。

こなつはYouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→猫と赤ちゃん。今日も寝かしつけてくれた◎



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!