netgeek

0

番組が終わったタイミングでおもちゃ持参で割り込んだワン氏、空気読める有能

netgeek 2022年3月14日
 

飼い主がテレビを見ている間は邪魔をしないようにして、ちょうど終わったタイミングを狙う。

「あの〜もしよろしければこのおもちゃで遊んでもらえないでしょうか?」

出典:https://twitter.com/ChinaObachan517/status/1486340355247439876

撮影/掲載許可:T.Katsumi @ChinaObachan517

「今夜くらべてみました」が終わったタイミングを見計らい、おもちゃ持参でテレビと飼い主の間に入り込んだわんこ。

おもちゃを足元に置いてじっと目を見てくる様子はあまりにも可愛い。

こちらは2015年7月23日生まれの柴犬(オス)でTwitterプロフィールによると飼い主の「家宝」とのこと。

すごく良い写真!ピンクが鮮やかで舌出し表情もナイス。

「ご飯食べたらなくなっちゃった…」それは当たり前だよ。

飼い主「漫画的等身」

買いたてでふかふかのお布団を堪能している顔。すこぶる満足そう。

虫っぽい前足のポージングが秀逸だー!大喜利の題材として写真タイトルを募集したら面白い回答が集まりそうな写真だね。

のこったのこった!

あー綿が飛び出ている!「強く噛みすぎてしまいました」としょんぼり顔をしているかも。

温泉に浸かっているみたい。

眠そうな顔。そろそろ寝る?少し舌が出ているのはなんで?

最後はササミチーズ揚げを狙っている写真でおしまい。やはり匂いで美味しいものだと分かるのか。

あわせて読みたい→「今回はおかわり貰えるかも」と思い続けるポジティブなヒト換算四十路



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!