netgeek

0

飼い主のWEB面接中にクンクン鳴いて内定をGETした犬

netgeek 2022年4月4日
 

飼い主が大事な面接を受けていたらわんこのくうがクンクンと鳴き出した。

面接官「わんちゃんを見せてください」

出典:https://twitter.com/yonbunnoichidog/status/1395291629007736832

撮影/掲載許可:くうぉーたーくろけだま @yonbunnoichidog

「可愛い」とお褒めの言葉を頂き、その場で内定を貰ったのは2020年1月1日生まれ、マルプー×ヨーチワ4種ミックスのくう(メス)。一応、飼い主の面接だったわけだが、まさか犬が採用されるとは…。

くうは個性的で過去投稿にも可愛い写真がたくさん。

座布団2枚使い。笑点の大喜利?

切り株に乗ったのが嬉しいみたい。その気持ち分かるよ。

ずっと同じところにいたから足跡がついている。

バドミントンのシャトル運び職人。

「ひゃっはー!」

酔いつぶれて寝てしまった雰囲気。

わお!ゴールデンレトリバー4匹にモテモテに!さすがに腰が引けてしまう。

ミニマム時代の写真。ぬいぐるみがぬいぐるみで遊んでいるみたいだ。

2021年3月25日、1歳3ヶ月で2kgだった。

前足だけ一段下にするのがなぜかお気に入りみたい。

快適なのかな…?この座り方に名前をつけたい。

ゲームで移動すると仲間キャラクターがぞろぞろついてくる光景あるよね。

くう「今日は自分で運転してドッグランまで行く」アクセルに足が届いてないよ。

くうはYouTubeチャンネルもあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!