netgeek

0

猫と赤ちゃん。今日も寝かしつけてくれた◎

netgeek 2021年12月23日
 

スコティッシュフォールドのこなつ(オス)は赤ちゃんに対し優しく接する。妹として関係を築いているようだ。

今日も寝かしつけてくれた。

出典:https://twitter.com/konatsudayo529/status/1472876386750984193

撮影/掲載許可:こなつ @konatsudayo529

すやすやと眠る赤ちゃんと傍らで前足を添える猫。その様子は赤ちゃんを寝かしつけているうちに自分も寝てしまったかのよう。

起きているときはこんな感じ。両者とも目がぱっちり!目の大きさ勝負をしているみたい。

手を挙げるポーズで寝る。自然とシンクロ。

こなつも抱っこしてほしいらしく甘えてきた。こうなるとどちらも赤ちゃん。

こなつのハーフバースデー。おめでとう。

「あのね…ごにょごにょ(こそこそ話)」

「ふへへ(笑)」なんだか楽しそう。

顔が垂れている。たれパンダならぬたれこなつ。

あごの触り方をマスターしたぞ。

この日はなんと赤ちゃんがこなつに腕枕してあげていた。

たくましい腕だ。( ˘ω˘ )スヤァ

最後はこの写真。赤ちゃんの足で暖を取っている?

こなつはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→猫の三段活用「ぴとっ、ぎゅっ、ちゅっ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!