netgeek

0

猫のいる食卓風景

netgeek 2022年4月3日
 

食事は一人で食べるよりみんなで食べたほうが美味しい。その理論が正しいなら猫の存在もまた有益であろう。

猫がいる食卓。

出典:https://twitter.com/sakamoto_0905/status/1486645208821661697

撮影/掲載許可:さかもと @sakamoto_0905

牛の格好をした猫はテーブルの上に乗りながらもお行儀良くしているところがシュール。飼い主はこうした可愛い写真を多数披露してくれている。

牡蠣と菜の花としらすのパスタ。いちごと生ハムとブラータチーズ。

うにのパスタかな。猫は足だけ登場。

食後は歯ブラシで歯磨きしましょうね。

添い寝は嬉しいのだが、問題は意外な寝顔が気になって眠れないことだ。

綺麗なチョコレート…と可愛い牛猫。

キャットタワーにいるところをぱしゃり。もはやコスプレしていない姿が新鮮だ。

「3月3日はひな祭りですにゃ」

毛玉ボール。

「話は聞かせてもらった!」

熊のクッキー等など…。

本格的なミッフィー抹茶パフェ。

この写真は肉球を触っているところかな。色はピンクでぷにぷにしてそう。

これで最後。にんじんコスプレとアイス。猫の表情が超チャーミング。

あわせて読みたい→「鬼はそと~」猫鬼「…(無言)」「鬼はそと~」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!