netgeek

0

寝床の掃除してたらママ猫が出てきた

netgeek 2022年3月30日
 

寝床の掃除をしていたら異変に気づいたママ猫がタワーマンションから出てきた。子供たちの鳴き声で異変にも気づいたのかも。

一時的にここにいてね。

出典:https://twitter.com/miikomaple/status/1508213936940023810

撮影/掲載許可:エキゾのきなこさん。 @miikomaple

奥からぬるりと出てきているのはエキゾチックショートヘアのきなこ(2020年9月28日生まれ、メス)。タイミングの良いことにこの家庭では生まれたばかりの赤ちゃん猫を観察することができるのだ。

てんやわんや。まだ目が開いていないのかな。

完成したばかりのタワーマンションの内覧をしているところ。太陽の塔みたいになっているぞ。

ママがリフレッシュ中、一番近いぬいぐるみを用意しようとしたが、これしかなかった。なんとか誤魔化されてほしい。

なんて微笑ましい光景なんだ!無償の愛って素晴らしい。

子育てしやすいよう、病院でお腹をマルガリータにしてきたときの写真。撮り方がナイス!

コードを挟み込んで足袋みたいになっているぞ。

雛人形と進撃の巨猫。

キリンのマグカップ可愛い。スパナはティースプーンということ?

危ない。気づかずにシャワーを使うところだった。

秘密基地としてはけっこういい場所かも。しかしここは毎日、洪水が起きるのだぞ。

前足がぐねんとなっている。そんなふうに曲がるのか。

下からのアングルで空を写し込んだ爽やかな写真。なんだかCDジャケットっぽい。

最後はぬいぐるみに囲まれた写真でおしまい。大きいぬいぐるみがたくさんあって素敵な空間だ。

あわせて読みたい→台所の端で、餌をさけぶ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!