netgeek

0

台所の端で、餌をさけぶ

netgeek 2022年2月11日
 

台所までやってきたエキゾチックショートヘアのきなこ。何やら主張があるようだ。

台所の端で、餌をさけぶ

出典:https://twitter.com/miikomaple/status/1491353336586838020

撮影/掲載許可:エキゾのきなこさん。 @miikomaple

とても良い顔で叫んでいるこの写真、Twitterで人気が出て1,800以上もリツイートされた。

きなこは1年で大人の姿に変身した猫だ。現在はちょっと貫禄が出てきた。

胸毛のお手入れ、よいしょ…よいしょ…。

鬼に抱っこされて焦っているけど、あんたも鬼なのだよ。

きなこ「宿題なんてやめて猫をなでなさい」

窓に映る自分の顔を見て変顔で遊んでいる?

病院に行くと悟った顔。辛いだろうけど頑張ってね。

大変!同じネコ科の仲間が開きになっている…。これは事件だ。

「あけましておめでとうございます」獅子舞だ。

朝ごはんタイム。向かいに猫が座っている感じが素敵な朝。

きなこ「どうしよう…。降りられなくなったかもしれない」

高い演技力でひもじいアピールしているけど、さっき食べたばかりでしょ!

 

あわせて読みたい→誕生日の主役なのにやる気がない。エキゾチックショートヘアのきなこ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!