netgeek

0

猫のししまるはクリームパンを2つ持っている

netgeek 2022年3月30日
 

前足がまるでクリームパンのように見える。これは神のいたずらか、はたまたただの偶然か…。

クリームパンがとてもプリティ。

出典:https://twitter.com/nekotansoku/status/1508280466746769410

撮影/掲載許可: ししまるとさぶろー短足マンチカン @nekotansoku

ふっくらとしていて小さめの足が可愛らしい。この家にいるのはマンチカンの「ししまる」と「さぶろー」。

え、ハートマーク。…というより蝶のマークかな。

「どうぞお腹をモフってください」モフり待ちの猫。

肉球観察チャンス。

なんだかおむつを履いているように見える。

夕飯の焼き魚を狙うので封印された2匹。目に不服な気持ちが表れている気がするぞ。

どんな猫用ベッドを買ってあげてもダンボールばかり入る不思議。何がそんなにいいのかな。

知らない人が来たのでベッドに下に隠れて警戒態勢。表情が強張っているぞ。

マクドナルドのハッピーセットでもらえるドラえもんの鈴をGETした。これは猫型ロボットではなく本物の猫。

何やら視線を感じると思ったらそんなところからずっと見ていたのか!

尻尾を狙うも前足が短すぎて届かない。マンチカンの宿命だ。

洗われた直後でいつもの見た目と違う。本人の心境が気になるところ。

これで最後。リモコンの上に乗っているのはわざと?使ってもいいかな…?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!